Kazan office.
Blog

Kazan office.からのお知らせや活動への想い、
その他各ページで紹介している演劇の詳細などをご覧いただけます。

「IF WE'D ONLY LISTEN」

2020/09/06
Kiaru、俳優で自然活動家の華みきさんのショートムービーに参加させていただきました。
以下、華さんの作品についてのメッセージです。
良かったらご覧くださいね!
***
「IF WE'D ONLY LISTEN」
自然保護活動家としての、
初めてのショートムービーです。

以前から、自然にまつわる発信を
どのような形でしたいかと考えた時に、
映画が良いのではないかと思っていました。

コロナ禍で、時間もあり、
自然への愛と熱い想いを胸に秘め、
5月よりこのプロジェクトを始めました。

「IF WE'D ONLY LISTEN」は
監督、企画、編集、ナレーションを
私自身で手掛けてみました。

6分ほどのショートショートムービーです。
「身近な自然を感じることで、自分の足元を確かめ、
世界と繋がっていくことができる」をコンセプトに、
映像は日本と世界中に住む私の友人達にお願いし、
それぞれの視点を送ってもらいました。


心よく、引き受けてくれた皆に感謝しています。
ありがとう!ありがとう!!!


コロナ禍での、オールリモートでのやり取りは
とても楽しかったです。

あたためていた企画は、
東京都のアーティスト支援
「アートにエールを!」に採択していただき、
本日、お披露目の機会となりましたことを
心より感謝しております。


このプロジェクトの本編は、
30分ほどの短編映画として、10月に別の形で公開されます。


10月の本編では、さらに拡大し
65組の人々の「自然を見つめる目」の様々な視点をお楽しみ頂きます。


まずは、第一弾の
「IF WE'D ONLY LISTEN」をお楽しみください。
https://cheerforart.jp/detail/4307
ぜひ、イヤホンで聞いてみてくださいね。
そして、続報を
楽しみにしていてくださいませ

「IF WE'D ONLY LISTEN」
Filmed by Miki Hana
Director of Photography/BULL,KIARU,Chiemi,Madeleine
Sound/Sunny
Music/
Chiemi Maeshiro